2013/02/08

入道雲とプライスレスのその後

東海岸にはウインターストームが来ているというのに、

 テキサスの空には入道雲。まだ2月なのにね。

気温26度。あつーい!と言って車に乗り込んでくる子供達。今からこんなに暑いんじゃ先が思いやられるなー。

 今日のオヤツはマックのシェイク。

クンクン。。トビーのお目当ては、たっぷり盛られたホイップクリーム。一口だけよ。

そうそう、先日トビーに買ってあげたウシのおもちゃ、


 外でブンブン振り回して遊んだからちょっと汚れちゃったけど、

まだ原型を保っています。一方、ベーコン味の木の枝は相当固いにもかかわらず噛み跡がたくさん。柔らかいおもちゃは、すぐ壊すから与えないようにしていたけど、今回みたいに固いのと同時に与えれば噛まずに遊べるみたい。