2013/02/18

連休最後

今日がプレジデントデーで週末からの3連休。嬉しいことにニューヨークの友達家族が遊びにきてくれて、楽しく賑やかに過ごせたいい週末だった。

空港に見送りに行って家に帰るとガラーン。。なんか寂しい、、気分は宴の後。。

そこで、子供達と向かった先はドッグパーク。


ワラワラといろんな犬がいるなかで、楽しそうなトビーの様子見ているとこっちまで楽しくなる。

トビーだけじゃない、例えばこんな、、


嬉しさを全身で表しながら走ってくる犬。犬って本当にかわいい〜。


トビーも満面の笑み!


始終笑顔!


日本の家族や昔からの友達が近くにいない分、家族ぐるみで付き合える友達のことは本当の家族にように感じる。友達ってありがたい。ありがとう、また来てね!