2012/12/04

2周年

今日でトビーが我が家に来てから2年たった。

 おなかをペターッとつけて寝るのは昔から。

そして、
そのまま食卓まで寄ってくる食いしん坊ぶりも昔から。

でも、随分お利口になったよ。

オシッコも「そろそろお願いしまーす」ってちゃん教えてくれる。あ、ただ外に出たいだけのときもあるけど。。

靴やカーペットの端っこも噛まなくなった。あ、ワタが入ったぬいぐるみの中身は全部出しちゃうけど。。

でも、すごいのはチャイム。

ピンポーン!と鳴ると、「ワンワンワンワーン!!」と吠えながらも自分からクレートに入って行く。OKが出ない限り勝手には出てこない。あ、OKの後、嬉しくてお客さんに飛びつく時もあるけど。。

まだまだ「けど」がいっぱい付く、怖がりで甘えん坊なトビーだけど、

2年間、いつもそんな顔で見上げてくれていたね。それだけで十分。ありがとう。これからもヨロシクね!