2012/12/27

今年最後のグルーミングと今年最後のブログ更新

「ビフォー」

「アフター」
 さすがブログ犬。どんよりしたビフォー、さっぱりしたアフターの表情まで完璧。

明日からテキサスの南の方に行ってきます。次回更新は1月2日かな。

2012年も、
 よく泳ぎ、

 よく遊んだトビー君。

引っ越しから早4ヶ月。トビーも家族もダラス暮らしにはずいぶん慣れたね。

今年はいろいろあった。引越しもしたし、それ以外にもあれやこれや。思い通りに行かない事だってたくさんある。

でもトビーはいつもシンプルでハッピー。何も聞かないしジャッジもしない。ただ家族と一緒にいる事が嬉しいだけ。そんなトビーとの暮らしをまた1年分ブログに綴れてよかった。


つたないブログですが、読んでくださってありがとうございます。メッセージをくださった方、右帯のバナー「犬海外生活」「ラブラドゥードル」をクリックしてくださった方(ランキングに反映されます)、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。どうかよいお年をお迎えください。