2012/12/25

クリスマスに初雪

雨は夜更け過ぎに〜♪

 雪へとかわるだろ〜♪

本当に雪に変わった!

 クリスマスに初雪。


 子供達は、早起きしてツリーの下へ直行。


大人は、ラッピングを開く音と歓声で起こされる。トビーまで大興奮。楽しいね。


 サンタさん、トビーには何もって来てくれたかな?


「全ての客は犬に承認されるべし(犬に好かれないと入れませんよ)」のドアサインと、The Black Dogの首輪とリーシュ。白い部分が反射するようになっている。夕方の散歩にピッタリね。

 お、かっこいいねー。ブラックドッグは私たちにとっては東海岸のビーチのイメージ。

 「入っていい?」

いや、だからって泳がなくてもいいよ、トビー。


友達と食事をしたり、家族で映画見たり。大げさな事は何もなかったけど、ゆっくり温かく過ごせたクリスマス。いろんな事に感謝です。ありがとう。