2012/11/12

Doodle Romp!(水遊び編)

パークのすぐ隣は池になっている。ウォータードッグにとってはパラダイス。

楽しーい!と笑顔のトビー。この写真、絶対笑っているよね。

 一緒に遊んだダルメシアン。バチャバチャと不器用ながらもちゃんとトビーに付いてきた。

 海ボウズ?

 泳ぎそのものを楽しむトビー。前世はカワウソかな、、いや潜れないからそれはないか。

きれいとは言い難いため池だが、安全なのがいい。大きな黒ラブ君は向こう岸まで泳いでいた。トビーは途中でUターンして帰ってきたけど、そういえば池は初めてなのでまた向こうで浅くなるってわからないのかな。

 陸に上がると追いかけっこ!体がぬれているとテンションが上がるのか皆すごい勢い。直撃されたら膝カックンどころでは済まないのでボーッと立っていられない。

 池のこっち側は石がひいてあって足がドロドロにならないのがいい。

今度は黒い6ヶ月のシュヌードル(シュナウザー、プードルミックス)の女の子と意気投合。まだまだ走る。

ちゃんとホースもあって、体を洗って帰れる。車で30分はちょっと遠いけど、絶対また来ようね!