2012/11/11

Doodle Romp!

ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルのプレイグループがあるのを知って登録しておいたら、隣町で集会するというので張り切って行ってきた。

 場所は最近開発中のエリアにできた新しいドッグパーク。

さて、ドゥードル達はいるかな〜?

 いたいた!似たような子達がたくさん。

 さて、トビーはどこでしょう。正解:左端でクンクンご挨拶中。

15頭ぐらいいたので、オーストラリアンの子にも会えるかな?と思ったが、多かったのはゴールデンドゥードル。ここではアメリカンドゥードルがスタンダードか。

 もちろんトビーにそんなことは関係ない。とにかく楽しくてはしゃぎ回る。まさにRomp!

 このJosey とJackというゴールデンドゥードル兄弟はまだ8ヶ月。そっくり。歩いていてもシンクロしている。

 Joseyはすぐママに甘えに戻ってくる。「本当にMama's Boyなのよ〜」と嬉しそうな美人のママさん。3人の人間子供のママでもある。

人間子供の3人目、ニック。よく見るとなんと裸足。。フンとか踏まないかこっちが心配になったがママは笑って見てる。このくらい大らかじゃないと大型犬2匹と子供3人同時に育てられないかもね。

 一応サークルの集まりなので挨拶とかあるのかと思ったらなーんにもナシ。それどころか主催者も来ていなかった。ま、犬を遊ばせることが目的なのでそれで十分か。

いっぱい走って楽しそうだったトビー。

この後となりの池に入ってまたいっぱい泳いだよ。

続きは明日〜。