2012/11/16

バターとカップケーキ

トビーにカプってやられながらも嬉しそうなのは、

 ご近所の犬友、バターちゃん。

 一緒にパークに行ってきたよ。楽しかったねー。また行こうね、バターちゃん。

続いてこちらは、
 カップケーキちゃん、、じゃなくてホンモノのカップケーキ。確かにカップケーキちゃんっていう名前の犬もいたけどね。

来週次女の誕生日なので学校に持って行ってきました。そう、クラスにケーキをふるまうのはお誕生日ガール(ボーイ)。

 普段ベーキングなんてしないママ(私?)も、この日は頑張って焼いて行くものだが、今の学校はアレルギーや衛生面の理由から手作り禁止。ちょっと地味なチョイスになったが、美味しかったらしいからいいか。