2012/11/07

オバマ再選

大接戦だったオバマとロムニーの大統領選挙戦。

 「どっちが勝つかな〜」

オバマ大統領の勝利!マリアちゃんとサーシャちゃんも大きくなった。オメデトウ。

テキサスは主要道路の名前が「President George Bush Turnpike」だったりするほど共和党の州で、ロムニー支持派が圧倒的に多かったから、がっかりした人が多かっただろうな。

トビーには関係ないか。

いや?そうでもないかも。だって、かのロムニー氏は、動物愛護団体から抗議を受けていたんだって。というのも、ずいぶん前らしいが、車の屋根の上に飼い犬を入れたクレートをくくりつけて長時間ドライブしたらしい。ヒドい、ヒドすぎる。。

でも、オバマさんはそんなこと絶対しないよ。

おまけ....
オバマファミリーの愛犬、ポーチュギーウォータードッグのボー君。ホワイトハウスにあと4年住めるね。