2012/11/09

縮んだ?太った?

1ヶ月ほど前に買ったこのライフベスト、2回着せただけでパッチパチ。おなかで止めるマジックテープの重なりがほとんどなくなっていた。

 「もう縮んだ!」と嘆く私に「縮むわけない」と冷ややかな夫。うむ、確かに。

 恐る恐る体重を測ってみると、なんと21.4キロ!先月の健診では20キロちょっとだったからまさかの1キロ増。

「へへへ、、バレたか」

最近、呼び戻しやヒール(付いて歩く)の練習におやつ多めに与えていたからかな。ちょっと減らさないと。

おまけ、、

トビーを抱っこして一緒に体重測ったパパ。なんと人生最高体重をマークしたって。食欲の秋とはいえ、全くもう。。二人でダイエット頑張ってね。