2014/02/16

Happy Valentine's Day

アメリカのバレンタインデーは、男性から女性に花やチョコをプレゼントする。

優しいパパさんはちゃんとバラの花を買ってきてくれた。私も子供たちと一緒にチョコレートケーキを焼いた。


バレンタインというより「わ、もう14日、、2月も半分すぎた、、」としか思えなくなっている私でも、赤やピンクのハートには心華やぐものだ。

花より団子のトビーにもピンクの「I Love You」は嬉しいでしょ?

 、、、。あ、そうでもないみたいね。でもこの後遊んでたよ。

チョコはトビーにあげられないねー。

 イチゴをどうぞ。

子供たちがエレメンタリーの時は、クラス全員と、キャンディーとカードを交換してきていた。準備が大変だったし、体に悪そうなお菓子を山のように持って帰るのはどうかと思っていたが、今思うと懐かしいなぁ。