2014/02/25

テキサスの車窓から

タラッタッタッタターララ〜ララ〜♪(「世界の車窓から」のオープニング風で)

 まだライセンスプレートがなく、紙の証明書を貼っている車。引っ越してきたばかりかな。真新しい住宅地や、週末のショッピングモールではよく見かける。景気がよく人口増を続けるダラスならでは。

次は、

 うわっ、、テキサスっぽい。。ライフルからピストルまでサイズ違いで6本並んで「マイファミリー」って。。この車にはぶつかりたくないなぁ。

そして、

ドッグパークからの帰り道かな。仲良く顔を出すゴールデンの兄弟。落ちないでね。

あ、、車の中からスマホで撮った写真ばっかりって手抜きすぎ?

日本で買ってきたカメラで、パパがバッチリ撮ってくれた写真もあるんですが、、なんせ枚数が、、、お披露目はまた今度。