2014/02/27

激走と激辛

写真の事、、詳しくはよくわからないが、日本で仕入れてきたカメラで夫が撮った写真はやっぱり違う気がする。

 例えばこんなトビー。

向かってくるものにピントを合わせるのは難しいらしいがカメラの性能がそれを可能にしている。

夢中でこっちに駆けてくる様子は本当に可愛いから、それを残せるのは嬉しいな。

それにしても、激走している時って口は開いているものなのか。

 ニコニコ笑顔。ちょっと他の犬が入ると写真がもっと面白くなる。

 大型犬2頭引き連れて!、、って追われてるだけ?

これも黒ちゃんの入り具合が面白い。トビーが芝の色と同化しているのが残念だけど。。早く緑にならないかな。

激走写真のあとは、

先日四川料理のお店で撮った激辛料理の写真。

山盛りトウガラシの下に白身魚のスズキ(Seabass)とモヤシが入ってる。魚は美味しかったがご想像通り辛い辛い。四川恐るべし。。