2013/09/29

カフェまで散歩

スッキリ晴れた日曜の朝。

トビーと一緒にカフェまで朝ご飯食べに行ってきたよ。


昨夜の雨で洗われた空気が気持ちいい。


サルビア(らしき花)と秋咲きのバラ(的な)茂みが満開。秋の景色も、こんなにカラフルだったのね。

おやおや、

アヒルのおばちゃん3人組もガアガア言ってる。トビーが来ても全く動じない。


この3人組はいつも一緒。「また来たよ、あの犬が」「ほっときなさい、どうせ繋がれてんだから」「そんなことよりさー、聞いた?」ってうわさ話ばっかりしてそう。

さて、

カフェに到着。カフェラテの泡をちょっと味見したね。


あっちのシーズーちゃんもいい子で可愛かったね。


さ、食べ終わった。そろそろお姉ちゃん達も起きる頃かな。お土産にベーグル買って帰りましょう。