2013/10/04

トビー、3才!

10月2日はトビーの誕生日。今年で3才になりました〜!


トビーと初めて会ったのは、3年前の11月だった。


生後6週目のトビーを、怖々抱き上げた感触はまだ手に残っている。

靴をかんだり、テーブルのもの盗み食いしたり、、。寝る前は必ずグズグズして吠えたり甘噛みしたり。抜けた乳歯も大切にとってある。人間の子供と同じようにいっぱい手間かけさせられた。そして、その分、笑いも喜びもいっぱいくれたね。パピーのトビーは。


3才からは正真正銘の「成犬」だね。子供達が選んだおもちゃと、盛りつけたケーキ風(?)缶詰フード。微妙な出来だけど、栄養満点のごちそうだよ。


Happy Birthday, Toby!  We all love you!! XOXO