2013/10/11

水色ケーキとソファー寝名人

トビーの3才ケーキは、ケーキというより、ドッグフードを皿に出して盛りつけただけ、、

茶色いケーキだったが、申し訳なさを感じなくていいぐらい、いい食べっぷり。細かい事は気にしないトビーが好きよ。

先日、ベイビーシャワー(出産前お祝い)のダイパーケーキ(オムツで作ったケーキ)を作る機会に恵まれた。

 オムツを丸めてゴムでまとめ、段を重ね、飾り付け。うちの子達が産まれた頃はこんなのなかったな。赤ちゃんに会えるのが楽しみ。水色のベビーグッズの可愛い事。

そして、この方、

クッションを重ね、ゆったりと体を預ける。クッションカバーの質感の使い分け、絶妙な角度。ソファー寝においては、名人の域に達してきた。伸ばした前足に余裕すら感じられる。