2013/04/06

バターのフライングとバナナ復活

近所のバターちゃんが遊びにきてくれたよ。
たくさん遊んだらオヤツの時間。いい子にお座りできたらもらえるんだよね。

 あっ!バターちゃん、フライング!

 「あっ!また!ずるいよー」

まあまあ、トビーがお兄さんなんだから我慢しなさい。

 「まったくー、小さい子には甘いんだからー。ブツブツ。。」

バターのお姉ちゃん達とトビーのお姉ちゃん達、4人と2匹で楽しかったね。楽しすぎて吠えるは、飛び込んでブルブルしてみんなを水浸しにするは、、大はしゃぎだったトビー君。。大いに盛り上がったけど、ワンワンはほどほどにしてくれないかねー。

霜でやられてダメになり、下まで切っていたバナナの木。2週間前から葉がグングン伸びてきた。ほったらかしにしていたのに、すごい生命力!夏にはちょうどいい木陰つくってくれるかな。