2013/04/08

BBQの注意点

バーベキューの季節になりました。


どうか手ぶらでいらして下さい。でも、濡れてもいい服装、そして足元はビーチサンダルでお願いします。

なぜなら、
 泳ぎが好きな犬がいるからです。こうして泳いでいるだけならいいんです。

飛び込むたびにザブーン!!

ザバーッと上がってきたら、

 所構わずブルブルブル〜!!

お飲物にトビしぶきが入る事があります。気になる方は一口ごとに手でフタをする事をお勧めします。

でも、
 メインが焼ける頃にはちゃんと上がってきて、グリルの番犬となります。

 動物って火を恐れるんじゃなかった?いえいえ、ちゃんと肉を焼く道具だと理解しています。

切ない目で見上げられても、お肉をお譲りになる必要はありません。知らん顔が一番です。「一口あげてみよっかな、、」とされた場合、その後トビーが傍らから離れないと予想されます。ご容赦ください。