2013/04/23

また気温急降下

ここ数ヶ月で何度言ったことか。

「また寒くなった」

だって先日は32度で、今日は6度って。。冷房と暖房を交代でつけてる。

 せっかく茂り始めたバナナの葉っぱも何だか縮こまってみえる。

 トビーは寒い方がいいね。呼んだら涼しい顔して見上げてくれた。

 少し前から、いつもの散歩コースにフン袋が設置された。ご丁寧に拾い方まで書いてあって、下のボックスはゴミ箱。その名もDog Waste Station。それでも拾わない人がいるのは本当に残念。

あ、可愛い写真が撮れた。

そういえば、久しぶりにカメラ持って散歩に出たんだ。暑いとポケットがある上着を着ないから、カメラ持ち歩くのが億劫になる。寒かったからこの写真も撮れたんだね。