2013/04/18

テキサスで大爆発


google image 

Waco近くの町の肥料工場が爆発。犠牲者多数、有毒ガスの心配から周辺住民は避難。そんな危険な工場が町の中にあるとは。。

うちからは車で2時間。先日オースティンへ行ったときに立ち寄ったベーカリーから遠くないところなのでびっくりだった。


悲しいニュースばかりで胸ふさがる。毎日そこら中でいい話はいっぱいあるはずなんだけど。いい話が当たり前すぎてニュースにならないのはいい事か。

これ以上被害が拡大しないこと、犠牲者の冥福を祈る。

ご心配頂いた方々、本当にありがとうございました。maru家付近は大丈夫です。トビーもお腹いっぱいでスヤスヤ寝ています。