2014/10/14

トビーのレポートカード

先週末はコロンバスデーの連休。


ちょっと留守にしてる間に、、

 庭のシソが、すごい事になってた。

トビーは、私たちが留守の間ずっとシソに頭を突っ込んでいた訳ではなく、、

 このお疲れ顔から分かるように、お泊りに行ってました。

前回、昼間はヤードで犬同士を遊ばせるホテルで病気をもらってきたので、今回はいつも行っている動物病院で預かってもらった。

ついでに4才健診や注射もしてもらえたし、犬舎や庭もすごく清潔。スタッフの皆さんがトビーをすごく可愛がってくれたのが何より嬉しかった。しかもとっても良心的な値段。

犬リゾート、、犬キャンプ、、と謳っているホテルのようなファンシーさはないが、今後もここにしよう。

 引き取りに行くと、レポートカード(通信簿)をくれた。

身体検査〜とても良い
食欲〜とても良い
健康状態〜とても良い
態度〜ハッピーでよく遊ぶ!

トビー君、初レポートカードでオールAの快挙。

でもヨソで泊まると疲れるよね。ゆっくりお休み。