2014/10/27

ハロウィーン犬イベントとカウボーイハット

ハロウィーン犬イベント、

大遅刻ながら行ってきたよ。

 気軽に行ったが、セレブ地区のプールサイドだった。

アウェイ感満載の中、

 みりん姫の着物姿に癒される。鼻が高い洋顔ながら和もお似合い。

ママさん手作りカツラとピンクの着物で、コスチュームコンテスト堂々の2位!オメデトウ!

 みなさん思い思いに仮装を楽しんでた。

トビー君は、
 背中にはロデオのライダー、首にはバンダナ、頭にはカウボーイハット、、のつもり。うーん、、全体的にズレてるのもあるけど、微妙な仕上がり。

カウボーイハットのアイディアは、

 (↑写真は拝借)先日就航したカンタス航空のダラス〜シドニー便より。カンガルーがカウボーイハット被ってるの見えるかな?

カンガルーだってダラスに来る時はカウボーイハットなんだから、オーストラリアン ラブラドゥードルのトビーも負けていられない。

が、
 素材がチープでサイズが合わないとベレー帽か山岳民族の帽子にしか見えない。いや、そんなこと言ったらベレー帽被る人と山岳民族に失礼か。

本当はこうなるはずだった。サイズの目安ってとこに、M/Lはラブとかブルドッグとか頭の大きそうな犬種が載ってたのにヘンだな。。

 みりんチャンのカツラを拝借。こっちの方がしっくり来るのは何故?ロデオライダーがいよいよずり落ちてきた。

ま、

セレブプールにダイブして失笑買わなくてよかった。あ、さらに傾いてるロデオライダーも落ちなくてよかった。