2014/10/02

トビー4才!

オレンジ色の雲海が頭上に、、幻想的な朝だった。

今日から4年前の10月2日、

トビー君は生まれてきたんだね。

ブリーダーさんから「クリームと黒と3匹ずつ生まれたよ」って電話もらったのがこの間の事のような、随分前の事のような。

お母さん犬に甘えて、兄弟犬と遊んで、2ヶ月してからウチの子になったトビー。あれから4年か。丈夫にスクスクと大きくなって、数えきれないほどの喜びをくれた。

ありがとう、トビー。

そんなトビーに感謝を込めて、

 プレゼント!美味しいオヤツとオヤツ入れ。クッキーの型抜きで犬用クッキーを作り、さらに犬ケーキも作ってHappy Birthdayのロウソクを灯す予定だったがそれは実現できず。。

 来た来た、、手作りが間に合わなかったからと言って怒るようなトビーじゃない。

 あれ?ちょっと怒ってる?

 じゃあ、これでどうかな?

 ニッコリ笑顔!

Happy Birthday, Toby!! 大好きだよ!