2013/12/04

お腹の風邪

犬ホテルから帰ってくると、疲れて寝てばかりなのはいつもの事だが、


食欲までなくなったのは初めて。しかもお腹までこわした。

おかしい、、と思い、預けていたホテルに電話すると、

「お腹のカゼが蔓延している。ウチでうつったんだろう。薬を取りにおいで」って。


行ったらちゃんと準備していてくれた。獣医に行ったら100ドルコースか、、と思っていたので助かったが、こんなに勝手に薬を出していいんだろうか。。一応調べると、Endosorbsは、獣医でも処方し、インターネットでも売ってる代表的な薬だったので飲ませてみた。


まだ心配だけど、徐々に症状は治まってきた。でも、明日まではお粥と薄めたチキンスープかな。早く元気になってねー。