2013/12/22

無敵の子犬とハッピーホリデーズ!!

可愛いオーナメント見つけた!


クリスマス前だというのに、もう半額になっていたワンコのオーナメント。ゴールデンの子犬かな?でも、トビーにも似てる。

自由の女神を後ろにずらし、真ん中に飾った。帽子に入った子犬は無敵でしょう。


氷点下まで下がったかと思うと、翌日は20度まで上がる。極端なテキサス気候。今日はまた寒くなったが、空気が澄んで気持ちいい。


ちょっと早いけど、トビーのブログ、2013年は最後の更新です。

去年は引越しもあり落ち着かなかったが、今年の方がむしろ更新回数が減ってしまった。。が、ブログ村に参加してからアクセスがぐっと増え、ニューヨーク編を一気に超えてびっくりした。

どんな人間が書いているのか全くわからないこのブログを、トビーに会うため見に来て下さった皆様。

嬉しいコメントをメールフォームから下さった皆様。

実際の私を知って、maruさんとトビー何してるかなー、、と覗いて下さった皆様。

何となくこのブログにヒットして、ふ〜ん、、と見て下さった皆様。

犬バカブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。
皆さんのクリスマス、お正月が、安全で楽しい時間となりますようお祈りします。

 maru.