2014/01/06

明けましておめでとうございます


新年、明けましておめでとうございます!


久しぶりの日本のお正月。皆さんに会えて、美味しい物食べて、幸せでした。

待っていて下さった近所の方々、共に子育てした友達、会えて嬉しかった。ありがとう。

久々に伺った伯父さんのお宅では、美味しい夕食ごちそうさまでした。皆さんお元気そうで何よりでした。

大学時代の友達、後輩とは、20数年ぶりだった。お互いの老け具合に、、いや、楽しかった思い出に大笑い。一瞬であの頃に戻れたね。

そして、

とあるカフェで待ち合わせしたのは、

ハイディ君とロビ君!

3年半前、愛情いっぱいに綴られた楽しいハイロビ君のブログを見て、犬との暮らしをイメージし、オーストラリアンラブラドゥードルに決め、トビーを迎えた。

素敵なハイロビ母さま、甘えん坊のハイディ君、落ち着いたロビ君。ブログのイメージそのままの皆さんにじかにお会いできて感激でした。お時間を作って下さって、ありがとうございました。


近い将来、こんな3ショットが撮れるのを楽しみにしています。

さらに、

両実家では、毎度の事ながらさんざんお世話になりました。

おじいちゃんおばあちゃんに、追いつき追い越して行く子供達の背。それでも変わらぬ愛で受け入れてくれる。私たちの事を自分の事のように心配してくれるのは、お父さんとお母さんだという事実が、あまりにも偉大で有り難い。ありがとう。

皆が健康で笑顔に満ちた年になりますように。今年もよろしくお願いします。