2014/01/13

仲良し姉妹と森のトレイル、、そして最後は、、

久しぶりに子供達も一緒に森のトレイルに行った。


いつも一緒にいるくせに、なんでこんなに話が尽きないんだろう。くっついておしゃべりしてはキャッキャ笑ってる。見てるだけで楽しくなる。姉妹っていいなぁ。


トビーとかくれんぼしよう、、って、一人が走る。やっと弟も入れてもらえた。


「もういいよー」で放すと、トビー猛ダッシュ!勢い余って行きすぎては、またケラケラ笑われてたね。


トビーもお姉ちゃん達と一緒だと楽しいね。


トトロが昼寝してそうな小径。


「トビー行くよー」の一声ですぐに出てきた。あら、今日は素直じゃない。

と、思いきや、、、

あーーー!!脇目も振らず走って行ったと思ったらそこには池が。。やっぱり最後は泥んこですか。。あーあ。