2014/01/20

友達っていいな


2年前の1月の3連休は、ニューヨークの幼なじみRoxyちゃんとバーモントにスキーに行ったね。まだパピーの2匹。雪の中を転げ回って遊んだ。


スキーをしている時は仲良くお留守番もできたね。

それからうちがテキサスに引っ越して会えなくなって(涙)、

今年は、

 すっかりお姉さんになったロクシーとはこんなツーショットしか撮れないけど、


 ロクシーのお姉ちゃん達とママが遊びに来てくれた!


 「もう寝るよー、トビー来ないの?」って誘っても頑として動かないのは、


 ここが子供部屋だから。。ベッドの上で楽しそうなガールズと振り向いてもらうのを待ってるトビ君。いつもは私と一緒に寝るのに、この3日間は子供部屋だけだった。楽しかったんだね。


 私じゃなくてロクシーの美人ママに寄り添うし。。トビーも懐かしかったんだね。嬉しかったんだね。ママもだよ。

テキサスでのおもてなしは、ここ最近の温暖な気候と、巨大ショッピングモールに映画、南部料理、

そして、


みんなで森の中のトレイルライド。


次女がキンダーの時からのお友達。3日間、4人姉妹みたいに過ごしたね。みんな大きくなっていくけど、このままずーっと仲良しでいてね。素敵な週末をありがとう。また会う日まで(寂)。