2014/01/08

トビーの冬休み

私たちが日本のお正月を楽しんでいる間、トビーはいつものドッグホテルでお留守番。

ドッグホテルのウェブサイトに時々写真がアップされるのが楽しみだったが、

 ↑こんな楽しそうな写真はこれ一枚で、

その他はやっぱり「トビーを探せ」的な写真ばっかり。。。

例えば「トビーを探せ/レベル1」だと、

 ↑こんな感じ。これはまだ簡単でしょ。後ろ姿がやや光っているもののはっきり写ってる。

「トビーを探せ/レベル2」になると、、

 ↑こんな風。右奥に小さく写ってる。

「トビーを探せ/レベル3」ともなると難問ですよー、、

↑分かった方、トビーの後頭部の色までよくご存知!そう、右下、頭だけ後ろから写っている。

こんな写真ばっかり。。ぶーぶー。。それより、トビ君、みんなとちゃんと遊んでたの?自分で参加しないと遊んでもらえないんだよ。ちょっと切なくなるじゃない。。


帰ってきたら寝てばかり。置いて行ってごめんね。やっぱり家が一番いいね。