2014/01/26

オレオ、元気でね。。

ワンワン会で「こんにちワンコ!」したのが、ほんの2ヶ月前だというのに、、


来月は日本に帰国してしまうオレオちゃん。

チャバママさんが、みんなをお宅に呼んで下さいました。


 6ワン全員が入っている写真はこれだけだったけど、みんなで集まれて嬉しかったなー。

ワンコの帰国には、書類、健診、検疫、手続き、、絶対に欠かせない色々な作業があるとのこと。搭乗前の体調管理や天候も含めて、ギリギリまで心配が尽きなさそう。

へ〜、ほ〜、、色々お話を伺いながらも、


ワクワクが止まらず、しっぽをブンブン振り回しながら家中を徘徊するトビーにはハラハラさせられる。。


キッチンからいい香りが漂うと一番に馳せ参じるし。。


家主のチャバ嬢もパピーのベック君もあっけにとられて見てるじゃない。。


おとなしくなるのはオヤツ待ちの時。トビーの横暴ぶりに時々カツを入れてくれる、みりんちゃんとも心がひとつになる。食いしん坊という共通点があったね。一途に見上げる目が可愛い。

 チャバお姉様、お騒がせしました。

 可愛いぷーちゃんには刺激的だったかな。ママとお揃いのピンクが可愛さを引き立てるね。

 あーん、ベック君、またママのお膝の上ですか。でも、庭では、トビー、オレオに負けじと走る姿が見られて楽しかった。


引越しが多いと、たくさんの素晴らしい出会いがある分、見送られたり見送ったり、、お別れも避けられない。こればっかりは慣れないなぁ。。寂しいなぁ。

オレオちゃん、ご家族様、どうかお元気で。今度は日本でお会いしましょう!