2014/01/12

新ドッグパーク

「出来たねー!」「あー、あそこねー」近所の犬友の間で話題もちきりなのは、新しく出来たドッグパーク!生活圏内、車で7分は魅力的。

早速行ってみたが、、

 先日からの雨で地面が緩んでいるからか、閉まっていた。。

また来ればいいし、帰ろうかと思ったら、


同じように犬を連れてきた人たちが、反対側の空き地に犬を放して遊ばせている!


ナイター設備があったので、シーズン中は野球場なのかな。


トビー楽しそう!この空き地があればわざわざパークを作らなくてもよかったんじゃない?


小さな男の子に付いて回って遊んでもらっていたトビー。

おや?そ、そこは、、、


水たまり!!あー、お座りしちゃってる。。今日の気温20度、走って暑くなったから涼をとったのね。。

この後、奥のアパートの方に勝手に遠征して呼び戻しにも応じなかったトビー。。


アパートの駐車場にて捕獲。あーあー、泥靴下履いちゃってる。。

やっぱりドッグパークの柵は必要だわ。


あ、悪い顔。「ヒヒヒー、楽しかったー」だって。もうっ。