2013/12/15

サンタさんと撮影会

ちょ、ちょっと、

無理があるなぁ。。

サンタの中身はペット用品店の女の子。背景も雰囲気出てない。。仮装や着ぐるみが苦手なトビーが近寄れないから、椅子から降りてくれたのはいいけど、床に座っているサンタって。。

これぐらいなら、、


こっちの方がいいかな。ソファーの背にかけたサンタのタオル。

いやいや、撮影会を開いてくれたペット用品店にまず感謝しないとね。

去年はもうちょっと本格的な撮影会に行ったんだ。


プロのカメラマンが、一瞬を逃さず撮ってくれた奇跡の一枚。それにしても、トビー、硬直しているなぁ。。

そんな姿、どっかでも見たような、、


左の写真、子供達が8才と6才のとき。特に次女が、赤ら顔でメタボなサンタの隣で硬直してる。サンタさんは想像して楽しく、実物だとちょっとコワい。