2013/03/24

お買い物〜

トビーの迷子札、実はまだニューヨークの住所だった。。携帯番号は変わってないとはいえ、やっぱり新しいの作ってあげないとね。

そこで、PETCOへ。

 いろんなニオイにワクワクのトビーさん。

 あれ?トビー、いつの間にモデルしてた?って飼い主が思うほどトビーに似たワンコモデル。

 リアルすぎるカミカミおもちゃ。Tボーンステーキの丸かじり気分が味わえるというわけね。

 あれ?トビー、またモデル?ってぐらいこれも似てる。トビーがモデル向きなのか一般的すぎるのか。。一般受けするモデル向きということにしておこう。

 大きなグレートデーンにも会ったね。トビーが子犬に見える。

さあさあ、寄り道しないで目的の迷子札。

 24種類のタグから好きなものを選んで会計を済ませる。選んだのは前回と同じステンレスのボーン型、11ドル。

 このコンピューターに、会計時にもらった番号、そして名前、住所、電話番号を入れる。両面4行まで入るので情報は盛りだくさん入れた。

最後に字体を選んだら、挿入した本体に刻印が施されていく。

 タグに刻印するのが面白く、顔をくっつけて見入る子供達。「何がおもしろい?」という顔のトビー。

さあ、迷子札もできあがり一安心。

それからIKEAへ行き、

 このガラス瓶を買った。


左がニューメキシコ州ホワイトサンズの砂、右が先週訪れたアンテロープキャニオンの砂。こんなに色が違う。空いてる瓶にはどこの砂が入るかな?