2013/03/28

トビーの世渡り

パークに入ると、
 クンクン、、まずはニオイを嗅がれる。しっぽ下げておとなしく嗅がれるのがマナー。

 ピンとしっぽ上げた犬に両脇を固められても、後から来た犬はひたすら耐えよう。ここで弱いエネルギーを出したり、短気をおこしてガウっなんてやると、後々まで付け狙われることに、、。

 なじんできたのか、しっぽが上がってきた。

 お、グループに入れたか?

 もっと探検してみるのかな?

 子供は大好き。ナデナデされるのも忘れない。

 おっと、ラブの背後に迫るトビー。ママが他の犬をナデナデするのを邪魔するのも忘れない。

あ、ウィートンテリアとハスキー/テリアミックスがトビーを追いかけている。嬉しそうに逃げているね。

楽しそうだねー、トビー君。よかったね、世渡り上手で。