2013/03/10

Dear トビちゃん、グランドサークルより

トビちゃん、元気にしていますか?


ドッグホテルのお友達とは仲良くしているかな?ちゃんとご飯を食べているかな?


係のお姉さんとボールで遊んでいるかな?



ママ達は、おばあちゃん達と一緒に旅行しています。


空港に着いたらスロットマシーンが待っていたよ。

それからみんなで車に乗って、


大きな赤い山の谷間をずっとドライブしたよ。


ここでは、川も赤いんだよ。「トビーが泳いだら赤犬になるね」なんて話した。


壮大なザイオンの山々を見上げて、


こんなトンネルくぐって、


ブライスキャニオンの夕日を見たよ。そう、雪に覆われていた。

みんな元気です。おばあちゃん達も楽しんでいるよ。トビーも一緒だったらもっと楽しかったのに、、仕方ないね。

では、またお便りします。