2013/03/14

Dear トビちゃん グランドサークルより(続)

トビちゃん、Benny's Dog Resort(犬ホテル)での様子、見ましたよ。


お庭で遊んでいるのかな?何か言いたそうな顔しているね。


たくさんのお友達と仲良くしているんだってね。プールにも入ったんだね。いい子にしていると聞いて安心しました。

ママ達は元気です。


ブライスキャニオンの朝は凍てついていました。


それでも毛布をかぶって朝日を見に行ったよ。


朝日を浴びた岩肌は、鮮やかなオレンジに染まっていました。美しかった。


ここはレッドキャニオン。トビちゃんがいないから岩の写真ばっかり撮っているよ。

ブライスキャニオンからペイジの町までは2時間。

ペイジからはジープに乗って、


岩の割れ目を探検したよ。


アンテロープキャニオン。


水の力ってすごいね。複雑な岩の形と光が織りなす幻想的な空間。

モニュメントバレーまでは3時間ぐらいだったか。


荒野の中、夕日を浴びたビュート。


岩は動かないのに、刻々と変わる表情は写真におさめきれない。


ナバホ族の犬。岩と対峙している。犬は写真を撮らないからね。


みんなで馬に乗りました。西部劇のワンシーンみたいだったよ。馬もみんなお利口で可愛かった。

3泊目はグランドキャニオンへ。モニュメントバレーからは3時間。


道路脇が荒野じゃなく森になってきた。ほら、見えるかな?鹿の家族が道路をわたっているでしょ。


グランドキャニオンの雄大さは、これまた写真におさまるものじゃない。


グランドキャニオンの朝。空がすごく青かった。

そしてラスベガスまでは約5時間。


途中フーバーダムに寄った。人間の作るものも結構すごいよ。


ほら、噴水も音楽に合わせて踊ってくれる。


でも、ラスベガスで星は見えない。

明日は迎えに行くからね。みんなトビーに会いたいです。