2013/03/03

ひな祭りにサマーカット

灯りをつけましょぼんぼりに〜♪

 お花を上げましょ桃の花♪

桃の花もないし、三人官女も五人囃子も日本でお留守番中なのでちょっと寂しそうなうちのおひな様。

桃の花のかわりに、梨の木が花をつけ始めた。

春だねー、、あれ?トビくん、背中のお肉が3段ぐらいになってるよ。。

そこでスリム化大作戦!


2番目に短いアタッチメントつけてサマーカット。先日調子が悪くなっていたバリカン。替え刃があるのを見つけて買ってみたら、

つるーん。とってもきれいに切れて、一回り小さくなりました。トビーのスリム化は簡単でいいね。

顔周りは3番目のアタッチメント使用。今回は切りすぎずに可愛く仕上がった。

ん?、、顔はばっちりスタイリング、体は実用的ってどっかでみたような、、

DMV(Department of Motor Vehicles=運転免許所) だ!写真撮影のために、お化粧と髪型はバッチリなんだけど、服装は部屋着みたいなスウェットだったりするオバサン。いるいる〜。