2012/10/08

楽しい週末

コロンバスデーの3連休。ニューヨークからお友達が遊びにきてくれました。トビーも大興奮!だってお友達というのはトビーの大親友グレータースイスのロクシーちゃんのお姉ちゃん達とお母さんだったから!

嬉しかったねー。楽しかったねー。ロクシーのにおいが懐かしかったよね。

トビーにはお留守番お願いして、ダラス観光してきました。

まずは、暗殺犯がケネディ大統領を狙撃した(ということになっている)場所、The6th Floor Museum。

夜はフォートワースにお出かけして、

ロデオ鑑賞。

テキサスサイズのショッピングモールをうろついて、

さんざん迷ってリップクリームを一個だけ買う。
この3人の髪型は長女がヘアーアイロンで作った力作。

遊び通し、しゃべり通し、飲み通し(?)の週末。
トビーはこんな写真しかないはずだ。

それでもお姉ちゃん達にいっぱい遊んでもらったし一緒に寝たね。

本当に楽しかった!!ありがとう!