2012/10/11

マイウォーターとハスキーちゃん

週末は一気に10℃ぐらいまで冷え込んだが、また急に蒸し暑くなってきた。
 「あちあち、、」

 「ごくごく、、」

この広ーいパーク、水飲み場が遠いので、みんな持参したクーラボックスから直接水を飲ませている。いつもよその水もらってばかりだったので、あまり使っていなかった小さいクーラーボックスをトビー用にして持ってきた。

 トビ:「あ、飲みますか?」

 ハス:「じゃ、ちょっとだけ。」

美しいハスキーちゃん達。しかも、

一匹はママだった。この子供ハスキーちゃん、まだ毛がほわほわで可愛かった〜!まだ4ヶ月のリジーちゃん。ハスキーの毛があんなに柔らかいとは知らなかった。また会えたらいいな。