2012/10/02

トビー2歳の誕生日

10月2日はトビーの誕生日。トビー、2回目の誕生日おめでとう!

 動物病院で検診と予防注射打ってもらった。体重45.7ポンド(20.7キロ)。ちょっと痩せたけど全て異常なし。検査もいい子で受けられて先生やスタッフにいっぱい誉められたね。

 それからトビーの大好きなパークに行ってきた。

2歳になってそろそろパピー卒業かな。

 いろんな犬とうまく遊ぶが、以前ほどガウガウ転げ回っては遊ばなくなってきた。顔見知りがいないからかな?

 大きくなったがしつけ面ではまだまだ。これはもちろん飼い主のせいではあるが、、。

 でもおバカなところも可愛いかったりする。

プレゼントには食事マット。トビーには本物のホネの方がよかったかな。また今度ね。

Happy B-Day, Toby!!  WE LOVE YOU!!