2016/05/26

WK、タコパと回転寿司で熱狂する。

 たこ焼きは焼くほどに上達するね〜。大阪人もいなかったのに3回目ぐらいからプロ並み(当社比)になったたこ焼きパーティー(タコパ)。

 あれ、ここは日本?いやいや、ダラスに回転寿司がやってきたんです!

 クオリティーの高さにWK(あ、これはワンワン会の略です。)一同、熱狂。特にYellowtail(ハマチ?)、エビ、ホタテが絶品。

ここ半年ほどの間に劇的に日本環境が整ってきた。西の大きな山(巨大日系企業T)が動いたからね。ラーメン屋、ダイソー、美容院、日系食料品店(予定)も続々オープンしてる。

ありがたやー、、って、もう帰るんだけどね。。去りがたし。。

あれ、WK(ワンワン会)メンバーで犬の話題はナシ?

いえいえ、トビー君、しっかりタコパでは存在感出してました。

 見て、この笑顔!楽しかったね。嬉しかったね。

WK Forever. 直行便やインターネットで地球は狭くなったというけど、、やっぱり遠いな。。居心地がいいこの地を離れるのは、辛い。。ありがとう。さよならは、、言いたくない。

本帰国まで、あと9日。