2016/05/10

お久しぶりです!もう少しなので、、

ご無沙汰してしまって申し訳ありません。お久しぶりです!

色々忙しくしていましたが、ちょっと落ち着き、放置していたブログがうっすら気になっていたある日の夕方、、

 こんなワンコを車から発見→すかさず撮影(赤信号で停車中です)。

これをブログに載せて、そーっと再開させちゃおう、、と思った次第。あとちょっとなので、思い残しがないようにね。

トビー君は元気ですよ。

こないだは、
 おニューのベッドを買ってもらって喜んだのも束の間、、

一瞬だけニオイ付けをしたら後ろの段ボール箱に入れられちゃったね。

箱を開けてベッドと再会できるのは6週間後、日本にて。そう、段ボール箱は引越し荷物。

トビブログダラス編、撮り溜めてお蔵入り寸前の写真や出来事、トビーの渡航手続きも含めて書いて行きたいと思います。もう少しお付き合い下さいませ!