2016/05/30

準備が進まないその訳は、、

明後日の航空便にむけて、引越し準備も大詰め。仕分けに掃除に忙しい。。

でも、、

「ほら〜、キンダーのとき持ってたやつだ〜!!」

って、次女が発掘してきたバスローブを、、

 トビーに着せてみたりする時間はある。

 きゃ〜、可愛い〜!ピッタリ〜!なんて言いながら写真を撮る時間もある。

 余計なものは荷物に入れないよう厳重に言い渡していたが、、これはキープだよね。ちょっと手直ししたらトビーにピッタリじゃない?トビーもまんざらでもなさそう。

そんなこんなで道草しながら、なんとか準備をしています。

そんな時に、友達が、


「今日もキレイだよー。引越し頑張って!」ってテキサスらしい大きい空の画像を送ってくれた。ありがとう!さぁ、あとひと頑張り!