2014/06/09

トビー球場へ行く(パレード編)

トビー君、テキサスレンジャーズの試合に行ってきたよ!


この日は、Bark at the Parkという球場の犬イベント。犬連れでフィールドでのパレードと試合観戦ができるというもの。

チケット引き換えブースの前には長蛇の列が!

球場内に入ってもすごい列。5階までの階段がレンジャーズカラーの犬と飼い主でいっぱいになる。

色んな犬を見ながら、

ここで30分は待ったかな。

お、列が動き始めた。

フィールドまで、あとちょっと。

じゃーん、トビー参上!

パレードしたのは芝生の周りの土エリア。フィールドでは、試合前のグラウンド整備や選手のウォーミングアップが普通に行われていた。

ホームベースのところでコスチュームを紹介してた。目立ってたら呼び止められてスクリーンに映し出される。赤いバンダナ巻いてるだけじゃスルーだよね。

レンジャーズのベンチ前ではダルビッシュ選手探したけど、知らない選手しかいなくて残念。でも球場に降り立ったのなんて初めてだったので楽しかった。

観戦編につづく〜