2014/06/10

トビー球場へ行く(観戦編)

Bark at the Parkというレンジャーズ球場での犬イベント。

フィールドでのパレードも終えて、さあ!試合の応援に行こう。

あれ?

 食べてるの?しかもここは応援席じゃないよね。

というのも、
 犬連れチケットで指定された席は、西日が正面から当たる灼熱地獄。。

 ちゃんとワンコの指定席もあるけど、、椅子の上には、いられないよねー。暑くてかわいそう。

日陰席へは犬連れでは行けないようになってるし、

 とりあえず、もらったサンプルでも食べながら、涼しくなるのを待とうね。

やっと日が傾いた。トビーの頭がペッチャンコなのは水で濡らしていたから。

野球観戦中のトビー。観衆や声援にも動じる事なく、おとなしく座ってた。

あ、そういえば試合は、、ろくに見なかった。。試合を見なくても楽しめたのは、トビーと一緒だったから。楽しかった!