2013/11/22

ミゾレまじりのJFKメモリアル

昨日は蒸し暑かったが、今日は冷たい雨が一日降っていた。

 寒いのは得意なトビー、「なんで遊べないの」って思ってる?

紅葉まっ盛り。斜め前のお宅の木には楽しませてもらえる。

ねっ、トビー。

50年前の今日、ケネディー大統領が、ここダラスの地で暗殺された。ダラスといえば、、で思い出される事も多い故、City of Hate(嫌悪の町)なんて悪名もついている。でも、それだけケネディー大統領が国民に愛されているということだろう。


46才の若さで小さな子供達を残して、、ケネディーパパの無念に心が痛む。改めて氏のご冥福、ご家族の幸せを願ってやまない。