2013/11/19

シンバ!

Simba(シンバ)は、次女のお友達のうちのワンちゃん。

 マルチプー(マルチーズ、トイプーミックス)、もうすぐ1才、元気で明るい男の子。「可愛い」以外の表現ってある?とにかく可愛いの!

これは雪の日のシンバ、、じゃなくってトビー!生後3ヶ月ぐらいかな。そっくりでしょう。トビーもアプリコットに近いゴールドだったんだね。黒豆みたいな目鼻もそっくり。


しかし、3年もたてば、、その体重差10倍はあるかな。誇り高きライオンキングと同じ名前のシンバは、巨大なトビーに全く臆する事ない。


シンバのお庭だというのに、家主そっちのけで楽しみまくるトビーさん。ねえ、シンバが遊ぼうって言ってるよ。。


疲れたら日陰で休憩。ほら、せっかく誘ってくれてるのに。。もうっ。


しまいには、シンバのパパの足元で、当たり前みたいな顔して座ってる。。庭で一緒に遊んで、泥だらけの足を拭いて下さったパパ様、ありがとうございました!