2013/08/24

朝パーク@Mutts

カフェ付きのドッグパークができたと聞いて行ってきたよ。

店の名前「Mutts」は「犬コロ」みたいな意味。

パークへの入場は一日パス5ドル、一ヶ月パス10ドル。車で30分とちょっと遠いので一日パスにしておいた。

 ダラス中心部にある割には広いし、有料なだけにきれいに手入れされている。

 早速、常連さんに挨拶回りするトビー。

 楽しそう。

 イスがあちこち置いてあるのはよかった。飲み物片手に携帯いじったり、ボール投げたり、自分の庭みたいにくつろげる。

 プールもある。タライが大きすぎないので、水が汚れても入れ替えやすい。

 これは楽しいよね!!

でも人間は朝ご飯食べないと。

 トビーをあっちに残して食事するつもりが、こんなに見てるし鳴く(泣く)し、、

結局、
 こうなりました。

あ、
犬メニューがある。一口ソーセージとピーナツバターソースがかかったバニラアイス。

 でも買ってあげなーい。トビーは朝ご飯食べたでしょ。

人間メニューは、
 モーニングタコスとかホットドッグとかオートミールを注文。美味しかったよ。

まだオープンして間もないからか、店員の手際には??だった。アメリカの店の「行列」は人気によるものとは限らないということ。こういう時の客は、「あーぁ、、」なんて顔を見合わせながら理不尽さに耐える。思いのほか我慢強い。

スタッフのTシャツに「Come, Sit and Stay」って書いてあったのは面白かった。犬へのコマンドじゃない事は明らか。ビールやワインのメニューもいっぱいあったしね。

今度は夕方「Stay」しに来ようね!