2013/08/17

久々にドッグパークへ

パークに連れてきたのは一ヶ月ぶりぐらい。トビー、楽しそう!

忙しげに、よく動きまわる。

最初に挨拶に行ったのはハスキー兄弟。ハスキーは多頭飼いしてる人多い気がする。

最近はちょっと暑さも和らいできたけど、10時頃になると30度近くになる。よって、奥のテントに移動。

 テントの下は、人口(犬口)密度高し。奥はスタンダードプードルのパピーちゃん。断尾していたのでちょっとびっくりした。ヨーロッパでは禁止している国が多いがアメリカは容認らしい。

1才のミックスの子といっぱい遊んだね。

 他の犬とガウガウ遊ぶトビーの姿、久しぶりに見たな〜。

 この子は、その場にいた人たちを「オゥ〜、なんて可愛い!!」と、とろけさせたゴールデンミックスのバディー君。6ヶ月。耳の白い毛が妖精みたい。

 バセットハウンドのグリフィン君は何と体重がトビーの倍、42キロ。食べるのが好きで運動が嫌いだって。うん、そんな感じ。でもとっても可愛かった。

犬も人間も大好きなトビー。また遊びにこようね!