2013/08/04

トビ君サービスデー

ダラスに帰ってきてから毎日38度超え。。


眠いし暑いし散歩も最短コースな日々。

でも、たまには自然のなかで思いっきりトビーと遊ぼうと、

ダラスから北へ1時間半、オクラホマの湖に向かいました。


州境を越えて州立公園内に入ると森。鹿の親子もいたよ。


なかなかきれいなビーチ。残念ながらここは犬禁止。


マリーナではマリンスポーツも楽しめる様子。

さて、犬ビーチはどうかな?


おー、きれいきれい!


とは言えものすごい暑さ。。37度。。北へ行けば少しは涼しいかな、、なんて甘かった〜。


すかさず体を沈めて涼をとるトビー。


湖と夏空、子供と犬。夏らしい写真は撮れた。でも暑すぎて早々に退散。

結局帰って、
おうちがいいね。